カテゴリー別アーカイブ: 健康

病院の治療費が足りない!総量規制対象外のカードローンがいい件

5年前くらいに突然、親族が病気になり突然の入院や通院代など出費を余儀なくしなければならない状況に陥りました。

しかし、突然のことすぎて大金を用意しておらず、かといって自身も稼ぎが少なくまかなえるような状況ではありませんでした。

病院というのは保険がきいていてもお金はかかるものです。薬代、治療費や入院費、日々の生活雑貨、お見舞いにかかるお金などそれまでの生活と180度変わってしまった上に困窮に陥りました。

なんせ、自分の生活費はそれまでのようにコンスタントにかかるわけですからね。しかし、病院にしかできないことをしてもらうためにはお金を払う他私達にできることはありません。

この世で一番、「どうしようもなく払わないとやっていられない」瞬間でした。

ですが、お金はどこからともなく湧いてくるわけでもなく、自分で手に入れるほかありません。それまでの生活を切り詰め、残業を増やし、仕事を増やしましたがまだ足りませんでした。

それどころか自分の健康が次に危うくなってしまいました。

残業のしすぎで体を壊してもまた病院の治療費がかかるので総量規制対象外のカードローンを探していたのです。

急いでお金が必要な訳ではなかったので審査に時間がかかっても総量規制対象外の銀行に決めていたのですが、どこにしようか悩んでいました。

専業主婦の友達がイオンカードを持っているのを見て

「このカードならはずかしくないと思わない?ショッピングモールのイメージが大きいしね」

なんでも、専業主婦で総量規制対象外のカードローンはすごく少ないらしいです。私もイオンのカードを作る事に決めました。

いつか治療費が足りない分をイオンから借りようと思ってます。

カードローン即日融資で絶対失敗しない方法

カードローンから即日融資が絶対条件であれば失敗しない要素の一つに銀行カードローンを選ばない事に尽きるのではないでしょうか。銀行カードローンは審査が厳しい上に即日融資には向いてません。低金利で借りたいのは分かりますが即日融資の確率は下がる事でしょう。後で完済してから解約をして改めて銀行に申し込んだ方がいいですね。

もう一つ、即日 カードローンに絶対必須なのがスピードです。その為、多額な限度額を設定してしまうとカードローン即日で成功するパーセンテージが低くなるのです。今必要な分だけにしておいて必要なら増額の申請をしたら如何でしょうか?電話やメールで依頼する事ができますし、プロミスなら契約したその日に会員ページから増額しても大丈夫なのです。
カードローン 即日

①銀行以外のカードローンを選ぶ
②限度額は低めで申し込みする

この2つだけでも即日融資にかなり近づけると思います。後はあなたがどれ程手早く書類を送るか、カードローン会社からの接触をすぐに対応できるかにあります。連絡が入ったら必ずアクションを起こしましょう。

日本製の家庭用脱毛器ならパナソニックのソイエがおすすめ

脱毛には良い部分もあれば不満な部分もあると思いますが、脱毛サロンで行う脱毛施術が苦手だったり不満や疑問を持っているのなら、思い切って家庭用脱毛器を使うと良いと思います。

家庭用脱毛器はどんどん進化していて、最近出ている家庭用脱毛器は置く場所を選ばなくていいほど軽くなって持ち運びしやすくなりました。我が家に1台家庭用脱毛器がありますが、それは片手で簡単にもてるほど軽く、子供でも簡単に持ち運べます。もう昔の家庭用脱毛器のように重くて出すのもしまうのも嫌になることはありません。

それに今の家庭用脱毛器は脱毛機能が優れているので脱毛サロンで脱毛施術をするのと大差ないような脱毛ができます。さらに、自分が脱毛したいと思った時に脱毛できるのは何にも代えがたい魅力です。脱毛効果もきちんとありますし、またムダ毛が生えてきたと思えばすぐに脱毛することができて便利な道具です。

私は家庭用脱毛器派ですが、これで不満を感じたことはありません。

ただ、あまり安い商品を選ぶと失敗する事があるのと脱毛ヘッドの種類が豊富な家庭用脱毛器がいいですね。パナソニックのソイエはヘッドが豊富なタイプがありますし若い学生からも人気が高いです。

ソイエは日本製で1万円以下なので手ごろになっています。我が家にもソイエが1台あって、2台目は何にしようかな~
足脱毛|安い足脱毛ランキング

痔瘻の治療費が高額で払えないのでアコムで借りた件

つい先日、お尻がなんか座ると痛いと言う状況が続き肛門科に行ってみると。痔瘻と診断されました。そして奥深い痔瘻のため1ヶ月ほどの入院を要するとのこと。

お医者さん曰く深い痔瘻の場合治りにくく、手術が1回では済まないとのこと。そして放っておくと発熱などの症状が出てくるので早めに手術したほうがいいと薦められました。

いやいやそんなお金はないぞと思いつつお医者さんに聞いてみるとトータル保険込みで30万は掛かると言われました。

痔瘻の治療費が30万円!

しかもその病院の場合入院保障金として入院前に10万円必要と言われ途方に暮れてしまいました。なんとか入院してからはお金借りれませんので友達などに借り入院前に30万を用意しましたがかなり高く付いてしまいました。

そし退院して手術代も込みで約28万を支払い返済のためアコムでお金を借りて友人に返済しました。あまり長い間、お金を借りていると申し訳ないので…

そんな訳で、只今貧乏生活を送っています。

高額医療の関係で少しは戻ってきますが(2-3ヶ月後)やはり医療費は高いですね。体には気をつけたいと思います。

後頭部が薄くなったら食事療法がハゲには効くらしい

私は後頭部が薄くなったのと体重増加がひどくなり食事療法をしています。

特に後頭部が薄い方は、油っこい食事を控える事が大切なのです。

食事バランスで大事なのはビタミンミネラルはもちろんんこと、基本的な栄養となるタンパク質だと思います。なぜタンパク質が大事なのかというと、筋肉や髪、皮膚など私たちの体に重要な組織を作ってくれる栄養成分だからです。

一日に必要なタンパク質の量は体重×1グラム。私は体重が50キロなので、最低でも50グラムはタンパク質を摂るようにしています。

しかしあまり食費にお金をかけられないので、安くてタンパク質豊富は豆腐と納豆、鶏肉を中心に摂取しています。

食事療法以外に薄毛専用の育毛剤を使いはじめました。
育毛剤はこちらに掲載されてます。>>てっぺんはげ

1か月使ってみて後頭部に新しい毛が生えてきましたよ。

酵素はミネラルウォーターで割るのが1番好き

ミネラルウォーターを飲むようになってから10年近く経ちます。

小さい頃は普通に水道水を飲んでいて、そのあとはウーロン茶にハマりウーロン茶を飲むようになりました。ただウーロン茶は常用するには少し刺激が強すぎますし、利尿作用でトイレに頻繁に行きたくなるので止めました。

そのあとミネラルウォーターを飲むようになったのですが、問題なのが家まで買って持ち変えるのが大変だということです。

1本2キロある水をケースで買うと、持って歩くのが辛いんですよね。
なので最近はネットで買っています。玄関まで持ってきてくれ、非常に便利なのです。

最近、酵素ダイエッにはまっていて、酵素をミネラルウォーターで割ってのんでいます。

ミネラルウォーターはゼロカロリーですし、酵素もカロリーは低いのでここ最近のお気に入りダイエットなんです。